10キロランニング

 

この夏、あまり走れなかったので

多少涼しかった先週の週末、ランニングに出向きました。

 

もちろん夏は過ぎてもランニングのときはシッカリ紫外線対策

「美白ケア」はばっちりです。

 

キャップは必須。

日焼け止めはうきでるレベル。分厚く塗ります。

もちろん途中でも塗り足し塗り足し。

 

靴はカンペイちゃんがアースマラソンではいていた、

ニューバランス

 

タッタッタッ

 

なんだか足が軽い!!

 

場所はやっぱり皇居周辺。

田舎者ですから、気分に任せて無茶すると迷いますんで。。。

 

しっかり走って、気が付いたら10キロ。

心地よい疲れで、まだまだ走れそう。

 

どうしたんでしょう私。

 

ふつう、都会人になると不健康になるっていうけど。

 

東京に来てストレスはあるものの

このランニングとの出会いのおかげで、

 

かぜもひかない超健康娘、

肌もあきらかに5年前より美白になってる。

 

 

そういえば、今の会社の面接のとき。

 

履歴書の年齢をみて「ずいぶんおちついてますね~」

といわれた。

 

ここだけじゃない、転職活動でうけた会社ほとんどで

「おちついてみえますね」的なことをいわれつづけた。。

 

要するに肌もガサガサ、非美白。潤いのない疲れ果てた

中途採用応募者だったんですね~。私。。

 

ランニングさいこーです!!