あこがれのキャリアウーマン

 

今の会社で女性で一番憧れているのは、

 

女性なのに経理・総務・人事をつかさどる「管理部」の

トップの先輩女性。

 

じみーな部署のイメージもあるけど、

そんなことない。

 

役員会資料バンバン作って、バンバン社内プレゼン

もしている。。

 

 

40代前半にしてこの地位をゲットしたんですから

スゴイです。

知識から何から。話を聞くと、男に負けじとひたすら

勉強したとか。。

 

とはいえ、しっかり健康、美容、美白活動もしています。

 

 

私が憧れる理由もそれがメインだと思いますが。。

 

元々運動がスキとのことで、

「加圧トレーニングいってきた!」

とか、さまざまな流行りのトレーニングにもトライし続ける。

 

 

美容、美白ケアも手ぬかりなし。

 

きめが細かいんですよね~。化粧ノリのいい超美白。

 

若いころから太陽浴びすぎたのよね~といいながら、

色はとっても健康色で、ムラがないからそれもまた魅力的。

 

スポーツ美人ってこういう人をいうんでしょうね!

 

 

私もランニングで、かなりストレスもなく食欲もあり、

美白は獲得できてきている実感はアリ!

 

やっぱり「お手本」がいると、ちがいますね~

 

 

でもーー。仕事は。。凡ミスばっか。

やっぱ、仕事力だな。

 

私の今の一番の課題は。。。

 

でもなぁ~今の会社。、、活気ないしな~~

 

いやいや。。。会社のせいにしちゃいけませんね~