ランチ無料

 

うちの会社。いいんだか。悪いんだか。。

 

ランチが無料なんです。

それも食べ放題なんです。。。

ティータイムにいってもコーヒー飲み放題

パンも食べ放題。

 

すごい優遇。社員さまさまなんです~

 

 

景気のいい時に始まったランチ無料。

 

不景気の今は、

 

(一部の人)

・もうやめよう!こんな福利厚生するなら、

 その分1円でもいいから給料にまわしてくれ~

 

(一部の人)

・ボーナス激減分を、食って元取るしかないな~

 

 

もちろん私は前者に1票です。

食べ過ぎたデブでは、健康、美白、

すべてを失ってしまうだけだから。

 

あのボーナス激減分は、いくら食事しても取り返せないし。

 

 

制度としてはいいのかなぁ?

 

でも、私はここにはいきません。

自分でお弁当をもっていってます。

 

タダだからといっても、あまりいいメニューないんですよ。

偏っちゃう。食事は美白にダイレクトで響きますから。

 

いくらでも食べていい!

っていうコンセプトからしてわかりますよね~

 

カロリーもバランスも何もあったもんじゃないメニューです。

 

 

全然、健康、美白を維持できるメニューではないですね。

あれは。。

 

タニタのランチ。

あの食事メニューだったら、毎日通いますが。。

あれなら、心と体、美白とすべてを得られそう。。

 

ちょっとは学んでほしい。。