元上司に誘われた・・・その2

 

そんな元上司から、今日メッセがきました。。

 

「あのさー。今日会えないかな」

 

いきなりかよ。

数か月ぶりなのに。。

 

ま、仕方ないですね。口癖がいつも

「用件先に言って」でしたから。

 

 

おーーー。

 

どうしよう。。。

 

まあ、確かに仕事はデキル。

一緒にいると、自分も成長できる。

 

まだ、いろいろ教えてもらいたいこともある。。

また楽しく働けるようになって、ストレスのない仕事ができる。

心もうるうる、肌もうるうる、美白キープもできる!

 

 

でもな~、愛人とか、そういうの考えたことないし。

そーゆーのは違うよな。。。

別にカッコイイ感じではないしなぁ。

 

 

とまあ、元々男性としては既婚者なので対象外。

 

 

レスに戸惑ってると、

シャカシャカ打ち始めた。

 

「用件いうね」

「ねーちゃん営業をテストしたいんだ」

「○○(会社名)とか、女性営業で成功してるじゃん」

「ある程度可愛くて、肌もきれいな美白ねーちゃん達が営業すればクロージングUPしそうなコンサル先があって」

「テストしたいから、有給とって、てつだわねぇか?って話」

 

なんだよぉ~

仕事の話かよぉ~

 

でもまあ、そういうのもあるんですね。

女を武器にして!ってやつですね。

 

キレイでないと仕事にならないでしょうから、美白ケアも

今まで以上大変なんだろな~

 

私の場合、それはそれでストレス感じそうだな。

キレイでいることが仕事って感じだと。。。

ストレスで悪循環しそう。。。