水飲んじゃだめって!?

 

通販買って会社に段ボールで届けてもらった水を

まいにち、まいにちゴクゴク飲んでいる私。

 

1日ノルマ2リットル。

 

美容のため「ゴクリ」

健康のため「ゴクリ」

美白のため「ゴクリ」

 

う~もう一杯!(それはない)

 

 

会社には数人わたしと同じ行動をとっている女子がいる。

 

別に派閥をくんでいるわけではないが、

 

1名。

先日、わが派閥から離党するものが出た。

除名処分となった。

(充分、派閥意識あるんだろ!)

 

 

呼び出して、厳重注意というわけではなく、

なんとなく聞いてみた。。。

 

「なんかさ~」

「水、たくさん飲むのって、別に美白のためにならないって」

 

それきいて、じゃぁいいやって思ったんだ。。。

 

 

とのこと。

「えーそうなんだー」と話を合わせてその場は終えたが。。

 

なんだそのガセネタは。。。

水2リットル。これは美白対策の鉄則じゃないか!。。。

 

 

とはいえ、、

そうなんですよね~。。そういう話も聞くには聞くんですよね~

 

その子曰く、「むくみ」とかちょっと気になって。

飲みすぎるとよくないらしいから。。。とも言ってた。

 

 

でも、私、しっかり運動して「汗」かいてるから?

早寝早起きで充分睡眠とってるから?

 

「むくみ」って何?くらいな「むくみ」知らず。。

 

水2リットルの美白対策。これは個人次第なんですかね~