朝はビタミンC

 

さて、早起きの私。

 

眠気が襲う夜よりも、頭スッキリの

朝のほうが時間もあります。

 

お肌のことを考えて、美白を目指して

私が実践してることは、

 

 

とにかく「食生活」をきちんとすることです。

 

1、朝食に必ずフルーツを食べる。

2、野菜をたくさんたべる。

 

絶対にビタミンをたっぷりとるように心がけてます。

ビタミン=美白の源

ですからね~。

 

野菜の量を減らすと、「吹き出物」がよくできます。

 

すごいわかりやすく、お仕置きされるんですね。

この「吹き出物」に。

 

 

日によって、というか季節によっても、体調によっても

あんまり胃に物がはいらないときってあるじゃない。

 

なので、最近は

 

「フルーツ」+「野菜」のジュース

 

を作ってます。

 

カンタンですからね。

 

フルーツ、野菜を冷蔵庫からとりだす

あらって、

きって

ジューサー入れて

ガー

 

ではいできた。

 

これで、ある程度は調子悪くても「ゴクゴク」と

体内にとりこむことはできるんで、

食欲不振対策は成功しました。

 

飲むのもつらいときは「美白のため。美白のため」と

思えば、まあ、食べるよりは全然楽!!

 

おかげて最近は「吹き出物」にも、出会ってません。

 

このまま、一生会えないのはつらい?

いや、もう会いたくないですね~

 

さよーならー「吹き出物」さん!!