直帰しました

 

会社人として、とても気に入っていることがあります。

 

それは「直帰」

 

 

「直帰」これ、すごく好きです。

 

直帰したくない~って人、いないですよね~

 

 

日本では、普通に比率的には多いであろう事務職系女子は、

なかなかできない「直帰」

 

そうなんですよ、私、外回り系女子なので「直帰」!!

これ、できるんです~

 

「会社に戻っても、定時すぎちゃうんで~。」

「スイマセン~。これで今日は失礼します~。」

「電話はいつでも出れるようにしときますんで~。」

 

ガチャ。。。

 

 

フー!!

 

定時前でも、この電話一本で、

会社のことなんか忘れる!

 

この解放感が得られる女子は少ない!

 

美白ケアが大変な、

外回り系女子の特権ですね!

 

平日やりたいことがあっても時間が作れるんです~

平日にストレス解消時間がつくれるんです~

 

 

そういえば、外回り系女子ってほかにもイイことある。

 

仕事してて手足が冷えちゃって~

→外行かないの?と陰湿に追い出してもらえる

 

室内空調で肌がカサカサ

→逆に汗ばんでオイリー

 

運動不足

→運動ではないですが、多少は歩ける

 

 

室内の事務職系女子よりも、外回り系女子のほうが

こうみると、健康、美白の条件はいいのかもしれない。

 

でも外回り系に回されて、ストレスためて

健康、美白を失う子も多いですよね~

 

というと、これはこれで人によって違うんですね。

 

適職を見つけるのが、健康、美白への近道ということ

なんですね~