部署が変わった

 

部署異動になりました~

 

会社が不景気だから~

 

余りに余った社員のやりくりが大変みたい~

 

 

。。。と、明るく、他人事のように書いてみたが。。。

 

これは、数か月ぶりのストレス。。

大きい、、、

 

でも、異動先は、社内でも評判の

一番ラクで、仕事も一番楽しい!という部署。。

 

なんでそんな部署に異動なんだ~

ラクっちゅうことは、みんな暇してんだろ~

 

とは考えても仕方がないので、いざ突入。

 

 

あ、かわいい~

○○ちゃん。。

 

知ってはいたが、話したことはない○○ちゃん。

 

うちの会社一番の美人、美白の正統派アイドル。。

 

 

やばい。

この部署でオンナは私と二人。

 

比較対象じゃん。。

 

そのための部署異動か。。なんかあると思ったが。。

 

悲しくなりました。

 

でも、

これは戦うべきではない。

うまく利用して生きていこう。

賢くいこう。。。

 

 

彼女は美人の美白美人。。。

私は、ランニングしていて健康な、準美白美人

 

その名も

「美人、健康、美白シスターズ」

 

こうブランディングして、なんとかこの困難を乗り切ろう!

 

と心に決めたのでありました。

 

 

え、仕事のことはいいのかって?気にしなくって??

 

 

いいみたいです。

引き継ぎも何も、丸一日ありませんでしたから。

 

「前の部署の仕事、まだのこってるでしょ。」

「それやってて。。。」だって。。。

 

おーたのしい毎日が待っている!

(と思うしかないですね。あーストレス)