夜の皇居ランニング

 

いきましたよ~

 

夜の皇居周辺ランニング。

 

もちろん「夜」といっても真夜中ではないです、

 

みんながショッピングしたり、外食したり

(一部残業したり。。。)

している頃です。

 

 

思ったより、走ってる人いますね~

ギリギリこの時間なら女性でもまだ大丈夫な時間ですから。

 

で、この夜ランニング、なぜ?かというと

 

理由1)

 

超美白、美白のランニング友達に勧められたから!

 

美白の敵「紫外線」。

どこにも見当たらないんですよね~

 

彼女の美白、美白の秘密はこれでした。

 

ケアしていてもやっぱり気になる紫外線。

この紫外線が全く気にならないというのは気分もサイコ―!

 

たまに気になるのがサラリーマンオジサマたちの「目線」

これはなれれば大丈夫とのことで、

それ以上の害がなければいいか。

 

理由2)

 

平日よく眠れないから。

 

睡眠はなにより、健康、美容、美白には欠かせないはず。

 

でも、ランニングをする休日は「ぐっすり」眠れるのに

平日は最近「眠れな~い」ときがあるのです。

 

早寝早起きのはずの私でも、

なんなんでしょう、心のデリケートさが出てしまうときが

あるんでしょう。

 

 

夜のランニング、結果はとても上々でした。

 

深い眠りを取り戻しました!!